フゥー。 | 石原あつ美 オフィシャルブログ(infinity)powered by アメーバブログ

フゥー。

家帰ってきて、お部屋片付けたり、接骨院行ったりしてる時におもいだした事。

DVD返してへんっ!!

昨日返却期限やったのに、身体が重くて動かへんかった石原さん。。

今日こそ行かな!!と重い腰をあげ…(笑)
気晴らしにちびちゃん連れて行ってきました♪

少量のフードを持って、ついでにトレーニングも☆

途中途中、左につけてお座り!
そして待てっ!
石原あつ美 オフィシャルブログ(infinity)powered by アメーバブログ-Photo416.jpg
あぁ…舌が (笑)
食べたいのね。

そしてまだまだ待て!
石原あつ美 オフィシャルブログ(infinity)powered by アメーバブログ-Photo418.jpg
フードを見るのが辛いのか、よそ見するも、チラ見(笑)
しょうがないので、よし!って言うとハグハグ~とめっちゃ美味しそうに食べてました☆

そして、携帯をいじってたら、ココさん飽きたのか、伏せ~~~
石原あつ美 オフィシャルブログ(infinity)powered by アメーバブログ-Photo417.jpg
しばし休憩してました。


帰りは、ヘロヘロになってたクロイヌさん。
今はお布団で爆睡です(>_<)

いやぁー
なかなか楽しかったな♪

今日は朝からパタパタでしたが、良い1日でした(*^-^*)

明日も頑張ろうっ!

あっ…熱中症、皆さんくれぐれも気をつけてね!!

水分たくさんとって(>_<)☆
石原あつ美 オフィシャルブログ(infinity)powered by アメーバブログ-Photo379.jpg

皆で夏乗りきろぉ~ね!

PS
写メブレブレ…(;^_^A