ランキングぅ | 石原あつ美 オフィシャルブログ(infinity)powered by アメーバブログ

ランキングぅ

石原あつ美 オフィシャルブログ(infinity)powered by アメーバブログ-2010060816540000.jpg

マネージャーさんから送られてきた写メ。

週刊アスキーさんに載ってるよう。

ビックリ!

よゐこ部効果、凄いですねぇ(>_<)

関西の番組やし、また出演できたらいいなぁ★

ちなみに、並びにコストコあるけど、ウチもGoogleで調べてんなぁ(笑)

だからウチのアクセスも入ってるはず(^-^)v


さてさて、昨日のコメントピックアップいきましょか!

毎回五人ほど選ばせてもらいます☆

今回はまず…

*しみちゃんさん
ココのママとしては、これから海や山の自然がある所…ドックラン・それから実家などに連れていきたいです(>_<)
ほんまはどこにでも一緒がいいけど、そういう訳にもいかへんし、何よりココも疲れちゃうといけないので…
ほどほどに(笑)
でもまずは、今月半の、最後のワクチンを早く終わらせねば☆
あっ…イベントでお会いできず残念でした(涙)
またいつかお会いしましょう♪


*じゅんまなさん
生まれ変わったら、飼い主か犬側か…
ぅ~ん…どっちかしか選ばれへんねんやったら、絶対に飼い主ですね!
犬は大好きやけど、やっぱり人間に生まれ変わりたいっ(>_<)☆
あっ…ダーツの調子どうですか!?


*キヌタビトさん
*タンゴさん
演じてみたい役は…
性格で言うと、めっちゃドジな子とか逆に意地悪な子とか…(笑)
職業やと、キャビンアテンダントや学校の先生…
若女将とかもしてみたいですね(>_<)
後は、恋愛物とかめっちゃ出たいっ!
でも純愛ストーリより波乱万丈なのが(笑)
何か普通じゃないのがいいです!


*アロハサンタさん
ウチのテレビは…
TOSHIBAさんのレグザです☆
実は、テレビ選ぶと時めっちゃ迷って迷って…結局買わずに帰るって事が多かったんやけど、周りにレグザ派が多くて、色々意見や感想を聞いてレグザにしました(o^_^o)
しかも値下がりしてたのー♪
テレビ、壊れたのショックですよね…(涙)
私もPC壊れたので、ショックなお気持ち分かります(>_<)
良いの見つかるといいですね!


*RGHさん
付き合うなら、年上・年下どちらか…
ウチは、どちらもオッケーですっ!
年上でも子供な人もおるし、逆に年下でもしっかりしてる人もおるし。
何やろな…結局好きになったら、関係ないかな。
歳の差も(o^_^o)
ちなみに下は、限度がありますが…(笑)上はあまり制限ありません☆


とまぁ…こんな感じです!

全部に答えられへんくてごめんなさぃ(;_;)

また今回もお待ちしてまする☆


PS
久々泡ブロ入ったょん(^_^)
ちあわせ