カチッとする♪ | 石原あつ美 オフィシャルブログ(infinity)powered by アメーバブログ

カチッとする♪

石原あつ美 オフィシャルブログ(infinity)powered by アメーバブログ-2010040511250000.jpg

今日は、朝からある映像の撮影してました☆

今回はカチッとしたスーツを着てたり…年齢設定も実年齢よりも上で、ちょっと大人な感じになってます(o^_^o)

現場では女子盛りだくさんやから、女子校みたいなノリでガールズトークが繰り広げられててとても楽しい現場です♪

中には、昔ある番組で共演した事ある方もいて、懐かし~い話で盛り上がったり(笑)
撮影の合間だけじゃなく、お仕事の面でも凄い刺激的な現場です!


あっ…そういえば、今日の雨・風で大分桜散っちゃいましたね(泣)

この様子やと、家の近くの桜見物で終わりそうや(>_<)
明日、桜の写真でも撮りに行こうかな♪


という事で、そろそろ寝たいと思います!

皆さん
良い夢を~☆

おやすみなさい(*^。^*)

PS
同じ事務所の福島舞ちゃんと☆