千葉へ | 石原あつ美 オフィシャルブログ(infinity)powered by アメーバブログ

千葉へ

石原あつ美 オフィシャルブログ(infinity)powered by アメーバブログ-2010032512510000.jpg

昨日は、恒例の『ヒロシ釣り紀行 』の撮影でした☆

今回は千葉にシーバス釣りに行ってきたょ!

朝から1日あいにくの雨。。
寒かったんで、めちゃめちゃ着こんでカイロはって防寒っ!
レインコートもきて、頑張りましたょー!


写真だけ見たら、もはや釣りぢゃなくて宇宙服のよう…(;^_^A

しかもビューラー忘れてしまい、アイメイクができてへん状態での撮影でした(笑)

雨・風強いわで、見た目なんかどーでもいいわ(>_<)ってな具合で、ずっと釣りに集中!

結果とっても楽しいシーバス釣りになりました♪

皆さん是非楽しみにしててね☆



石原あつ美 オフィシャルブログ(infinity)powered by アメーバブログ-P2260042.jpg

PS
今日は、かなりマッタリした1日でした(*^-^*)