終わった〜〜〜 | 石原あつ美 オフィシャルブログ(infinity)powered by アメーバブログ

終わった〜〜〜



石原あつ美 オフィシャルブログ(infinity)powered by アメーバブログ-2009112320320000.jpg


どもっ!
石原です★

いやぁ~あの豪華なダーツイベント会場を離れて2日。

今更ながら、すごいイベントやったなぁと実感中の石原です!!

ウチはアシスタントMCとインタビュアーをやらせて頂いたんですが
自分の至らなさを痛感痛感、、、
MCって場の雰囲気を察して動いたり何かを発言したり…
なかなか難しいなぁと思いました。

ご一緒させて頂いたケイグラントさんはやっぱりさすがです!
もう存在感があるんよね(´・ω・`)
場慣れしてらっしゃる!
アタフタしてるウチをほんまたくさんフォローして下さりました。
本当に勉強になったなぁ。

またこういうお仕事ができたら、今回学んだ事を生かしたいです!


ダーツも、もっと上達せんとね 笑

ちなみに昨日早速ダーツに行ってクリケットと01やってきました。
トッププレイヤーの方のゲームを見た後やと泣けてくる結果やったけど、
前よりは少し上達した気が…。(いや、気だけです…ね( ̄ー ̄;))

でも楽しくダーツしてきました♪
今度は、トッププレイヤーの方のバーに顔出しに行ってきます!!


写真は、イベント後にケイさんと一緒に記念撮影 ♪
とってもダンディーで素敵なお方でした(*゚ー゚*)


さぁ、色々と精進するのみ!
今年も残すところわずか。
悔いのないよう毎日いきたいものですね!!

PS.今年は雪降るのかな~~~~