ニャンコロ | 石原あつ美 オフィシャルブログ(infinity)powered by アメーバブログ

ニャンコロ

石原あつ美 オフィシャルブログ(infinity)powered by アメーバブログ-Photo054.jpg

うわぁ~(泣)

またやってもたやんっ!!

昨日の記事に写真乗せるん忘れてた…。。

件名は『鏡ごし』やのにぃ(^-^;

今慌てて貼り付けしたので、良かったら見てねー☆


ちなみに今日は、23日に行われるダーツの大会MEGA BUCKS DARTS ENTERTAINMENT-メガバックス- at Billboard Live TOKYO(六本木ミッドタウン内)
の打ち合わせにいってきました!!

今回アシスタントMCをさせて頂くんですが、今までにMCの経験がないため今からかなり緊張(泣)

でもケイ グラントさんとご一緒なので、楽しみながら勉強できればなと思っとります(o^v^o)

何より、プロの方の技を見れるのがとっても楽しみ!

さぁー1日頑張るぞっ(^・^)と気合い十分です。


そしてそんな石原は、珍しく今日は早めにお風呂に入り、後は寝るだけ!
なので、明日早起きするべく早く寝ようと思いますっ☆

皆さんお互いいい夢見ましょうね(o^v^o)☆


PS
こないだ、猫ハッケソ!
写真とっても逃げんくて、撫でたらゴロゴロ…
めっちゃカワユスでした♪