闇に浮かぶ石原 | 石原あつ美 オフィシャルブログ(infinity)powered by アメーバブログ

闇に浮かぶ石原

石原あつ美 オフィシャルブログ(infinity)powered by アメーバブログ-2009111720030000.jpg

今日は皮膚科に行った後、久しぶりにダーツバーに行ってきました!!

ゼロワン、クリケットやってきたけどゼロワンは悲惨な結果に…

それどころか、ちゃんと的に当たるまでに一苦労。

ちょっと期間が空くといつもこう。

振り出しに戻ってしまいます(x_x)



そして今更ながら、ダーツ本を買いました。

ダーツの基本・各ゲームのルールやらダーツ用語などなど盛りだくさん。

ダーツ用語は普段使う事ないけど、本読むと色々あるみたいでちょっとビックリしてます!!

奥が深い…。

これからしばしお勉強です。

さぁー上達するかな(o^v^o)♪

明日もダーツバーにレッツラゴーしてきます☆

今週はダーツ期間や。



PS
半袖な事には触れないでね(^-^;
外ではちゃんとファーコート着てるから(笑)