明かりって大事ね | 石原あつ美 オフィシャルブログ(infinity)powered by アメーバブログ

明かりって大事ね

ども☆

毎度石原でっす(o^v^o)

なんかここ数日あったかくて変な気候ですね。

日中こんだけあったかいと、気温がガクッと下がった時に体調崩しそうで恐ろしかぁです(泣)

体調管理だけはしっかりせなね。
身体が資本☆

ウチはまだ相変わらず山根くんで、軽く凹みんです…

早くよくならんかねぇ。。


ちなみに最近出かけた旅で、イルミネーション見ました!
クリスマス意識したんはある意味今年初かも。

しかもラッキーな事に、ちょうど電飾始めたばかりやったらしく、たくさんの人がハシゴ使って頑張って飾ってはりました。

大変そうやなぁ…と思いながらもあまりにもキレイで写真とる私。

携帯の明るさ調整して撮ったら、全然違う色になってビックリ!!

皆はどっちの色が好き?

石原あつ美 オフィシャルブログ(infinity)powered by アメーバブログ-Photo049.jpg
元の灯り☆

石原あつ美 オフィシャルブログ(infinity)powered by アメーバブログ-Photo048.jpg
曇りバージョン☆

ウチは、二枚目の色があったかみがあって好きーv(^o^)

PS
マラソン今日はお休みデイ☆