ハデ美ちゃん再来! | 石原あつ美 オフィシャルブログ(infinity)powered by アメーバブログ

ハデ美ちゃん再来!

石原あつ美 オフィシャルブログ(infinity)powered by アメーバブログ-Photo050.jpg
みてみてっ~!!

久しぶりにガッツリメイクっ☆

普段はナチュラルメイクが多いんやけど、ガールズライフ以来こんなにメイクしてもらいました!

この写真の段階ではまだ髪も途中&私服(^-^;

撮影では、衣装も髪もギラギラゴージャスにつくりこんでの撮影でしたっ!

めっちゃ楽しかったなぁー♪

きっと皆見たらビックリするかも(笑)
楽しみにしててね!


そんで、お昼に頂いたオニギリ達。
石原あつ美 オフィシャルブログ(infinity)powered by アメーバブログ-Photo052.jpg
めっちゃ美味しくて、バリエーション豊富!
中でもおにぎりの煮玉子(中に丸々一個煮玉子が入ってるもの)がめっちゃ美味しくて争奪戦が繰り広げられてました(笑)

そしてそして&お土産にこんな激カワスイーツまで頂いちゃいました(>_<)☆
石原あつ美 オフィシャルブログ(infinity)powered by アメーバブログ-Photo051.jpg
これ、ネーミングが面白くて『マジパンケーキ』って言うんやって!
めっちゃ可愛くなぃ~!?
パッケージもピンクで乙女心刺激しまくりっ♪
新宿伊勢丹で売ってるそうなんで、気になる方は伊勢丹にレッツラゴー!
マジ美味しいからっ(^o^)v
にしても、やっぱりピンクに弱いわぁ~ウチ(笑)


PS
撮影はルンルンワーク、の表紙&インタビュー☆
ぜひ見てにん(o^v^o)