賢くなりました(^o^)v | 石原あつ美 オフィシャルブログ(infinity)powered by アメーバブログ

賢くなりました(^o^)v

石原あつ美 オフィシャルブログ(infinity)powered by アメーバブログ-2009081512020000.jpg

石原家の愉快な仲間。

ケイト☆


黒いから男の子って思われがちやけど、実は女の子♪

最近は、だいぶ賢くなってきたみたいやねん(笑)

大型犬はほんま飼い主に忠実で、仕草や行動が人間のよう!

大阪に帰ると、散歩に連れていくはずが、ケイトに散歩に連れていってもらってる私(;^_^A

何だかんだ言うてもやっぱり可愛いんよねぇ。

はぃ。
親バカですね(笑)

あぁ~
ワンコ達が恋しいなぁ…


でも、もうすぐしたら会えるかなっ♪



PS
いつか、自分でも飼うぞぉ-!!