花咲きました! | 石原あつ美 オフィシャルブログ(infinity)powered by アメーバブログ

花咲きました!

石原あつ美 オフィシャルブログ(infinity)powered by アメーバブログ-2009110517490000.jpg

最近知り合ったヘアメイクのユウさん☆

昨日は、ユウさんのアトリエに遊びに行き、カットしてもらってきました~♪

ユウさんはサバサバしてて、頼りがいのある姉貴!って感じで、めっちゃ素敵ガール!
何かついつい何でも話てまうんよね(>_<)
まだ知り合って間もないのに、何だかお姉ちゃんみたいな存在(o^v^o)

カットめっちゃ上手で、ウチの髪を扱いやすくなるようキレイキレイして下さいました(笑)


でね、アトリエでビックリする出来事があって…

前にガールズライフという映画の撮影でお世話になったメイクさんがアトリエにいて、お互い『えっ!?』ってなってたら、
何とユウさんのお弟子さんやった事が発覚!!

撮影してたんが2月とかやから、9カ月ぶりに再会できちゃったんです(>_<)☆

色々昔話したり、最近の近況話したりして、めっちゃ楽しい時間を過ごせちゃった♪

何か縁をスゴい感じた1日でした。

それにしても、世間は狭いなぁ(笑)

新たな出会いと再会に感謝感謝☆


PS
Tシャツのメガネはプリントだぃ(笑)