チクッとな | 石原あつ美 オフィシャルブログ(infinity)powered by アメーバブログ

チクッとな

石原あつ美 オフィシャルブログ(infinity)powered by アメーバブログ-2009110422440001.jpg

どもっ☆

今日も昨日に引き続き、風が冷たいですねー 涙
冬到来やっ!!

あっ!靴下、ウチのイメージぢゃなかったみたいやねっ!
コメント見て思わず笑ってもた(笑)

次の違うバージョンもおもろ可愛いから、期待あれっ(*^O^*)


ちなみに今日の石原というと、インフルエンザの予防接種をしに病院へ。
ちゃんとマスクして、風邪予防!

ウチは新型にはもうなったから、季節型打ってもらいました。

でもいつも行く病院では、ワクチンが品切れ。
急遽お友達の紹介で違う病院に行ってきました。

何気、予防接種受けてる方多いんやね!!

インフルエンザ、怖いしなー(x_x)

ウチは、新型でほんましんどい思いしたから…

ニュースとかみても新型は強力やな。と改めて実感。


お互い、手洗い・うがい&マスクをしっかりして風邪予防しましょうね!!

PS
今日毛布ゲッチュっ(>_<)寒いわっ!!