分身 | 石原あつ美 オフィシャルブログ(infinity)powered by アメーバブログ

分身

石原あつ美 オフィシャルブログ(infinity)powered by アメーバブログ-Photo012.jpg

早いもので、もぉ11月ですね!

日々過ごしてると1日1日が早くて1ヶ月なんて、あっという間。

ハッ!と気付くと1年が過ぎてます(>_<)””


無駄な過ごし方してへんかなぁー
毎日充実した生活できてるんかなぁー
とか色々思うけど、まずは何をもって充実というんか…

仕事がうまくいく事?
プライベートがうまくいく事?

結果、よく分からんくなります。


自分が未熟やなぁ。
人として欠けてるなぁ…と思う事って、人ときちんと向き合うとたくさん出てくるんよね。
それらをどうやって受け入れるか…

なんやろねぇ。

まだまだたりんなぁー。ウチ(笑)


色々考えるけど、難しい顔ばっかして眉間にシワよせてたらアカンね。

せっかく過ごすんなら毎日笑って過ごさな損や。

笑ってる人のそばには笑顔の人達が集まる!
これはほんまやなと感じるからこそ、笑顔でおらなと思う。

でも笑顔でいる事の大事さと共に、笑顔で毎日過ごす事の難しさをすごい感じます(x_x)


ヒィィ。。。



皆はスマイルはじけてますか…??


PS
ニコちゃんシール、顔にはってまぇ)^o^( 笑