お願い。 | 石原あつ美 オフィシャルブログ(infinity)powered by アメーバブログ

お願い。

どもっ!


長いようで短かった舞台を無事終え、抜け殻のようになってる石原です☆


そんな抜け殻の石原を更に抜け殻にさせる、恐ろしい出来事が…昨日?今朝?起こりました。
公演を終え、楽屋でしゃべってたウチ。
携帯電話を派手に落としまして、フタがはずれーの電池パックが飛びだしーのでバックライトがつかない
&操作できないという非常事態に陥り、今朝とうとう電源が入らなくなりました。

ソフトバンクに行けばなんとかなるやろ!って思って行ったら、やっぱり故障してるとの事。
とりあえず代替機を借りる事になったんやけど、ショップのお兄さんからつげられた悲しい事実『電話帳がうつせませんね(・_・;)』。


マジで~~~~~
バックアップとってへんのに~~~~。。。


うち、頭真っ白。

久しぶりにまじ凹みです。



ウチのブログ見てくれた方々。
アドレスも番号も変わってへんので、至急連絡下さいまし。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ほんまお願いします。。。。







という事で
舞台終わったらブログにのせようと思ってた写真などもゼーンブ消えてしまいました…
皆さんすいません。


今までの思い出の写真も全部パア。

泣けてくるぜ。。。。(ノДT)





舞台も公演を終えて、皆と会えない寂しさもありーのでダブルパンチです。

約1ヶ月、稽古含めほぼ共演者の皆とずっと一緒おったからね。

とりあえず、白雪ちゃんとご飯行こうって話や、高橋のぶ君・高島さんらとABの会をやろうって話や
華と鍋しようって話、みつきちゃんと遊ぼうって話など盛りだくさんやから、早く実現させな!です♪

お仕事終わっても、プライベートで交流がもてる関係がつくれてほんま嬉しい。
皆に出会わせてくれたグッドマンに感謝ですо(ж>▽<)y ☆





ちなみに公演中はたっくさんのハプニングがありました。

台詞を忘れるは噛むは…
本番前にストッキング伝線させたり…
早替え場に衣装のキャミソールを忘れ、ヘンテコな格好で舞台に出たり…
すねを階段でぶつけ痣つくったり…

終わった今となっては,笑い話ですが。。。

本番中はかなりヒヤヒヤでした。笑



なまものだけに、色んなアクシデントはつきものですね。




今回は、シチュエーション芝居という事で間やタイミングなどが難しくて…
稽古日数・時間も少ないって事もあり何度か挫けそうになったんですが、無事やりとげる事が出来て良かったです。
ほんとに色々と勉強させて頂きました!!




舞台に関わって下さった全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです!

そして観にきて下さったファンの方々、マイフレンズ、関係者の方々
本当にありがとうございましたo(_ _*)o

焦らず、ステップアップ目指してこれからも頑張ります(^人^)

皆さんこれからも宜しくね☆




ps
打ち上げ、楽しかったです♪