リラックスTime | 石原あつ美 オフィシャルブログ(infinity)powered by アメーバブログ

リラックスTime

石原あつ美 オフィシャルブログ(infinity)powered by アメーバブログ-Image1463.jpg
最近呼んだ本。

東野圭吾さんの黒笑小説。
これ、見ててクスッと笑いが出てきちゃう。
人間の心理が描かれてて、まさに黒っ!!って感じ。

東野圭吾さんの本、好きです(*^_^*)




ちなみに今読んでるのは、これ↓

村上春樹さんのねじまき鳥クロニクル。
中盤まで読んだんやけど、どんどん謎めいてる最中で…。
続きがめちゃ気になる。


今日もお風呂で半身浴しながら読むかなっ…♪
イヒヒ(^.^)



何かね~
最近の石原は
本読んだりDVD観たりゲームしたり、お家大好きちゃんになってるんです。

今年、年初めから2月までは結構行動的に外出て遊んでたんやけど、今月入ったあたりから、オフの日はマターリお家にいる日々☆
でも家にいると何かと、あれやろ!これやろ!ってなってパタパタなるんよね(笑)

でもとりあえずは昨日のオカタヅケも一段落したし!


これから洗濯物畳んで、お風呂入ろう~~♪