ぉデート | 石原あつ美 オフィシャルブログ(infinity)powered by アメーバブログ

ぉデート

石原あつ美 オフィシャルブログ(infinity)powered by アメーバブログ-Image1375.jpg

HELLO♪

昨日のコメントで『お酒のんでたの?』的なおもろいコメント発見~っ!

けど石原さん、ご飯(飲み)行く時はチャリではまずいかないです( ̄▽ ̄;)
だってだってそんな時に乗っちゃったら、帰り乗って帰ってこれへんやーん。。。
大事な稲妻号…放置するなんてできませぬ!!

何気に、歯医者さんとかフラッと一人映画…とかちょっとそこまで…的な事ぐらいにしかまだ黒い稲妻号に乗れてへんし。。
これからはもっと時間を共にしなきゃです(笑)


って、その前に早くお迎えに行ってあげなきゃ~~やわ(>_<)。
今日は何かとパタパタしてて行かれへんかったし…。。






とりあえずこれから、デートに行ってきます!

今日も大好きな〇〇に会いに行ってきます~♪



でわでわ


ノシ