LOVE☆グッズ | 石原あつ美 オフィシャルブログ(infinity)powered by アメーバブログ

LOVE☆グッズ


石原あつ美 オフィシャルブログ(infinity)powered by アメーバブログ


ウチ好みの可愛いブーツキーパー♪

こないだブログでクイズコーナーしてから、ずっと欲しいと思ってたら
見つけちゃった(〃∇〃)

こういうちょっとしたものでも好きな物やと気分が上がるにん♪



石原あつ美 オフィシャルブログ(infinity)powered by アメーバブログ
               
         ちなみにこれはアクセサリー入れ☆ 

           イチゴちゃんo(〃^▽^〃)o
         
  今日からお家に帰ってきて外したアクセサリー類はここに置きます!
             なくさんようにね…
         
実は大事な大事なネックレスをなくして相当凹んでるイシハラです。。
ずーっと探してるんですが見つかりません。切腹です・°・(ノД`)・°・


石原あつ美 オフィシャルブログ(infinity)powered by アメーバブログ
               
          で最後はウチの足。



            
          またジェルしちゃった!!



どピンクのキラキラなんやけど、また色が写真やと伝わりづらいっていう。

           悲しい、、、笑






こんな感じで、特に意味もなく今日は自分の好きな物を紹介してみました(-^□^-)

      






  PS. 明日はまた歯医者さんです。。。。。
    治療中の石原ですが、実は昨日ぐらいから左下の奥歯がものすごい痛かったりしてます。。。。
    ズキズキ…♪
    ズンズンズン…♪
    明日はきっと大工事でしょう。。。。。
    
    頑張ります!!