ちべたぃ… | 石原あつ美 オフィシャルブログ(infinity)powered by アメーバブログ

ちべたぃ…

Image1194.jpg

昨日ニュース見て、今日から寒くなるってのを聞いてたから、『とうとう冬到来かぁ』なんて覚悟してた石原さん。

今朝起きてカーテンと窓を開けた瞬間思った事。

『なんや、あったかいやん(*^_^*)』






でも、朝の一言前言撤回です!
外でたらめちゃめちゃ寒いっ{{(>_<;)}}
風も冷たい~~~


冬生まれのくせして寒いの苦手です。

けど冬は大好きです♪



そんな矛盾を抱えて生きる石原さん。
寒さに負けず、これからお出かけしてきます☆


LIVEだぃ♪LIVEだぃ♪






P.S.
この写真のケアベアはいったい何でしょうか(^O^)
分かるかな??


使いすぎてちょっとモケモケしてるけど…。
それにちょっと汚れてる…f^_^;

でもそんなの関係ねぇ♪