おぉ(☆_☆) | 石原あつ美 オフィシャルブログ(infinity)powered by アメーバブログ

おぉ(☆_☆)

Image1139.jpg

おはにぃ♪


友達から『mixiニュース見たで』とメールをもらい、コメント数とアクセス数に朝からビックリの石原です!
どうやらオリコンニュースやmixiニュースで記事が出ていたようですね☆

それを見て、新たにコメントやプチメを送ってくださる方もいて…もぉ~めちゃめちゃ嬉しいですっ(>_<)
有り難いですね、ほんまに。




Web De☆Viewの取材でも話してるようにこの世界に戻り東京で暮らしてる石原ですが、早いものでサンミュージックに入って11月1日で一年を迎えましたm(__)m

一年なんてまだまだ短いんですが、とにかくあっという間で月日が流れるのは早いわぁ…なんてシミジミ。
そんな事を母や年上の友達に話したら『どんどん月日が早く感じるようになるょ』って言われて、今からちょっとビビってたりします(;´・`)(笑)
けど、年は嫌でもとってくんやしどうせなら素敵な歳の重ね方をしたい!って最近スゴイ思います。
あくまで願望なんで、これを現実に変えな意味ないんやけど…ァハハ




でも
まずは行動あるのみ!ですね。なんでも。


後悔はどーいう選択してもする時はするもんやとウチは思ってて。
まずは自分の心に耳を傾けてあげるのがいいんかな。なんて思います。
もちろん周りのアドバイスを聞いたり状況も見ながらやけど。



周りに流されないで、芯を持つ。
でも協調性はちゃんとある!


これ理想☆



これまた現実にせなね!




うしっ。今日も頑張ろう~~(*^_^*)
皆さん、良い週末を…☆


P.S.

皆さんの〇〇しながら〇〇、『あるあるっ!』てのや『えっ!?』ってのがあったりして面白かったです♪
お返事ありがとう(*^_^*)