Answer その2 | 石原あつ美 オフィシャルブログ(infinity)powered by アメーバブログ

Answer その2







PCの壁紙を、好きなブランドのロゴに変えて気分ルンルンの私☆

小児救命もばっちりオンタイムで観ました!


そして大変遅くなりましたが、質問のアンサーその2いきまする!
見てねん♪








muhamadoさん
*自分が出てるスポーツ新聞はチェックしてるか…
はい!してますよ~。
いつもマネージャーさんが見せてくれます(≡^∇^≡)
でも何か、嬉しいような恥ずかしいような不思議な気分 笑





にゃんこさん
*相談
にゃんこさん!恋してるんですね☆
いいじゃないですか~(‐^▽^‐)
年が離れてるってことやけど、年なんか関係ないですよっ!
大丈夫!
にゃんこさんは事務で、相手の方は営業なんですよね。
うちやったら、メモに自分の連絡先と一言『連絡貰えると嬉しいです』的なメッセージを書いて、
すれ違い様とかにさりげに渡すかな☆
参考になるかどうかは分からへんけど。。。。
にゃんこさん!頑張って!
応援してますo(^▽^)o





あつ美LOVE☆さん
*好きな男性のタイプ…
この質問、必ず毎回出ますね~~。
好きなタイプは特にないんですけど、あえていうなら笑顔の可愛い人はいいですね!!
声が低いってのと手がキレイな人もポイント高い♪
とはいいつつも、結局は好きになった人がタイプです(笑)




ともさん
*憧れの女優さん
たくさんいるんですけど、今小児救命で共演させて頂いている小西真奈美さん、とっても素敵です!
笑顔も素敵☆
お芝居に対しての取り組み方など色々勉強させてもらってますo(^-^)o





WhiteJackさん
*最近観た映画でお気に入りは…
こないだブログで書いたイキガミ以来、映画に行けてません・°・(ノД`)・°・。。。。
洋画やとハンコックは、ウィルスミスがカッコいいのとオバかなシーンが満載で笑えましたよ!
ちなみに観たい映画はたくさんあって、おくりびと・パコと魔法の絵本・蛇にピアス・
などが観に行きたい映画です~~!!





きゃんさん
*九州男児をどう思うか…
九州男児、男らしいイメージがあります!
なんか頼りがいがありそうな感じですよね(^人^)
ウチは女の子の話す博多弁とか好き~!
めっちゃ可愛いですっ(*^ー^)ノ





ヤマッチさん
*大阪でのサイン会イベントの予定はないのか…
残念ながら、いまのところ予定ないです。。。。。
大阪、いつかいけるといいなо(ж>▽<)y ☆





ラッセル四郎さん
*今行きたいデートスポット…
う~~ン。
まずは、ドライブがてら水族館とかディズニーランド!
これからやったら、温泉とかもいいなぁ(⌒¬⌒*)
行きたい。。。。。。





ノブサン
*男性にどんな服装してもらいたいか…
ウチは特にこれってのはないですよ☆
その人に似合ってればOK(b^-゜)
でも、小物使いの上手な人は自然と目がいきますね!!





うーさん
*和菓子派か洋菓子派か…
どっちかといえば、洋菓子派です。
でも最近は本物のお菓子より、Q-potというお菓子そっくりのアクセサリーにハマり中です 笑
めちゃ可愛いの(*^.^*)





ひでまろさん
*ごくせん撮影秘話…
はい!石原はごくせんでクマの奥さん、熊井亜美役で出演してました!
撮影秘話…なんかあったかなぁ。。。
あっ、秘話ってほどじゃないですけど、出産のシーンは実は産婦人科の先生が撮影現場にきて下さって
色々演技指導して頂いたんですよ~。
周りの看護師役の方の中には本当の看護師さんがいたり☆
芝居とはいえども、出産気分を味わえました 笑





まぁくんさん
*友達と遊ぶ時は積極的に誘うタイプ?待ち合わせは待たせるタイプ?…
ウチは、積極的に誘うタイプじゃないです(^o^;)
だいたいいつも友達と電話とかで話してるとお互い『会いたいね~』ってなって約束する感じ☆
ちなみに待ち合わせは、待たせるタイプかも。。。
でも類は友を呼ぶって事で、仲良しのお友達との待ち合わせの場合たいがい
『ちょっと遅れる~~』ってお互いなります 笑




MOTOさん
*チャットや撮影会は今後しないのか…
今のところ、予定はないです。。
『infinity』出勤前の鑑賞って事でしたがDVDはどうでした??
楽しんでもらえてたら、嬉しいです☆





ちばのゆ~びんやさん
*大阪のオススメのお店…
ゴメンナサイ~~!!
ウチ大阪出身ですが、あまり大阪詳しくないんです。。。。
だから大阪ではいつも友達に色々連れてってもらうの。(;°皿°)
梅田もたまに迷子になるし、ダメダメですっ。。。
今度大阪帰ったらオススメのお店、友達に聞いてみますねっ(>_<)





横浜ジョーさん
*石原の故郷は大阪のどのあたりか…
ジョーさん。いつもCDありがとうございます!
質問のアンサーですが、プライベートな事なので、ゴメンナサイ。。。。
お答えできません。゚(T^T)゚。





さいんくさん
*全く寝ないで何日過ごした事あるか…
ウチの場合、2日ですね!
それ以上は、絶対無理です~~~(;´Д`)ノ
2日でも後半の方は目がスヌーピー状態やったもん 笑
さいんくさんの3日、スゴイ!!










今日はこのへんで!

続きはまた近いうちにアップしますだε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

もう少し、おつきあい下さいね☆

でわでわ、おやすみん*