Answer 3 | 石原あつ美 オフィシャルブログ(infinity)powered by アメーバブログ

Answer 3

もういっちょ行きますよ~!



皆着いてきてや☆ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ








ムッシュさん
*オススメのアイスは…
やっぱりハーゲンダッツかな!!
ドルチェシリーズやクリスピーサンドのキャラメルとかオススメ(≧▽≦)
この季節は特にアイスが美味しいですよね~~☆



剛叔父さん
*。。。。。。
質問とも違うから何て答えたらいいかな(^o^;)
剛叔父さんはバラエティがお好きなようですね。
ドラマ含め色々出れるよう頑張りマース!
応援宜しくお願いします。



まさしさん
*男性がミニカーや洗車集め好きだとどう思うか…
趣味という事ですよね(*^o^*)
いいと思いますよ!
ウチも、コスメやアクセサリー集めるの好きやもん!
集めるの楽しいですよね♪



totoさん
*男性がやっていたらカッコイイと思うスポーツは…
これは難しぃ。。。。。
何やろな~、カッコつけるためにやってる人は何やっててもかっこ良くないし
一生懸命やってる人はどんなスポーツをしててもカッコいいと思う(*^-^)b
ちなみにウチも小学生のときバスケしてましたよ♪



フレッシュさん
*寝る前に体操やヨガなど何かやってるか…
もしやブログ読んでないなぁ~~(-з-)ブーブー
なんちゃって(笑)
ウチは、wiiFitでヨガ&筋トレしてますよ~♪
オススメです!!



丼さん
*坊主頭をどう思うか…
いいじゃないですか~~(*^o^*)
夏やしサッパリと☆
ウチは基本短髪好きなんでグーですよ!!



キヌタビトさん
*無人島に1つだけ持っていくとしたら何を持っていくか…
キャー!人もダメなんや。。
どうしよ~~!! 
1つだけか…。ん~~~ライターかなε=(。・д・。)
理由は、獲った魚を焼くときや寒い時火を興す時に絶対必要やから!
暗闇も明るくなるし♪



ななみ☆さん
*今、恋をしてるか…
コイ…。。
恋…。。。(〃∇〃)フフ
お互い楽しい恋しましょうね♪



ベルカンプさん
*イシハラの夏の思い出は…
ウチの夏の思い出、、、
そう、あれは小学生の頃。
外で遊んでたイシハラに近所の男の子がある赤い物を投げつけてきました。
『ベチャ!!』
…∑(゚Д゚)
Tシャツは真っ赤っか…
はぃ。
トマトを投げつけられました。。
いきなりでビックリしたウチは泣きながら家へ。
だって…当時はトマトが嫌いやったから。
今でもたまによみがえる夏の思い出◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



あかはなさん
*読者プレゼントの行く末が気になるか…
あかはなさん、おめでとうございます!
サイン持って下さってるんですね☆
ありがとうですo(^▽^)o
読者プレゼントの行く末は、ウチはやっぱり気になりますよ~~!!
なかなか知る機会がないんですが。。。。。







今日はここまで(*^ー^)ノ

続きはまた明日ね!



オヤスミなさい