Answer その1 | 石原あつ美 オフィシャルブログ(infinity)powered by アメーバブログ

Answer その1

こんばんニャ☆


皆、たくさんの質問ありがとう!
ちょっとずつお返事させてもらいます(-^□^-)

あと、締め切り時間に間に合わなかった方。
ゴメンナサイ。。
次回またお願いしますねo(_ _*)o
質問が複数あるものに関しては、選ばせて頂きました。

気付けばこの質問コーナー、2ヶ月に1回の割合でやってるんよね。
順調っすな~!
時間がある限りやりたいねっ☆

でわ、アンサーいきマース!





ひろさん
*自分を漢字一文字に表すとしたら…
『観』かな。
理由はいつでもなぜか客観的やから。
テンション上がってても、もう一人の自分が冷静に観てる感じ(^o^;)
人間観察とか気付けばしてるよ。



わかちゃんさん
*次のメディアの露出は…
うーん、お知らせしたくてたまらないものもあるっちゃあるんやけど……
露出がある際は、情報解禁がとけ次第オフィシャルホームーページやブログでお知らせさせて頂きます。
チェックしてみてね(^O^)



しみちゃんさん
*今年の夏にやってみたい事は…
これは絶対サーフィン!!
最近周りでやってる人増えてて興味湧いてます♪
でもあんま泳げないんですけど…マズイかな(゚Ω゚;)



マーブルスさん
*自分から告白する派か待つ派か…
う~ン。。
告白は、どっちかというと待つ派かな。
でもただ待つだけじゃ告白してもらえないから、気がある素振りをチラッと見せてから待ちます(*゚ー゚*)フフ




ジョーさん
*関東で天下一品に行った事あるか…
関東にある事知りませんでした。。。。
大阪に居たときは3、4回行った事あるよ~~(*^ー^)ノ




いづさん
*どんなダイエットしてるか…
ダイエット。。。
昔はジム行ったり朝、昼、夜グレープフルーツしか食べないとか無茶な事ばっかやってたけど…
今はヨガやったり半身浴したりぐらいかな(^人^)
一番大事なのは、ストレスをためない事!!
これ大事やね☆




いってつさん
*夏の暑さ対策は…
暑さ対策してない~~~~。。。。。。
夏でも冷房ききすぎやと冷え性やからツライし。。。
何かいいのありますかね(´□`。)?




煎茶さん
*好きな映画の傾向は…
傾向かぁ~。。
基本気になったものは何でも観るんやけど、傾向は特にないなぁ。
洋画、邦画、楽しい物から感動物まで観ます☆
最近やと『ミラクル7号』『クライマーズハイ』『インディジョーンズ』観たいっ(´∀`)




メトロンさん
*SF系映画・ドラマ出演依頼あれば受けるか…
以前、出演させて頂いた事ありますね☆
機会があれば出演させていただきたいですっ(´∀`)




keiさん
*どんな音楽が好きか…
邦楽やとaikoさんやドリカムさん安室奈美恵サン
洋楽やとマルーン5、Ne-Yo、バックストリートボーイズ、リンキンなどなど。。
iPodは必需品です(^ε^)♪