ラッセルクロウ…? | 石原あつ美 オフィシャルブログ(infinity)powered by アメーバブログ

ラッセルクロウ…?

こんばんは☆





昨日の火傷ネタ…

心配かけたくてblogに書いた訳ぢゃなくて、今日のblogネタやわ~♪って思って書いたんやけど…予想以上に心配おかけしちゃったみたいで。。。

すみませんれした…(;´・`)

そして、ありがとう。。















ここで、昨日のでき事を一つ。







昼間道端を歩いてると、めーっちゃ可愛いワンコ(子犬)がウチの元にチョコチョコ駆け寄ってきました。



首輪もリードもしてへんくて、あれ?って思ったんやけど気にせず戯れてた石原さん。



近くで会話してた外国人の方(二名)。
気にしない気にしない。。



数分戯れた後、何故だか外国人の方と目が合って、ニコッってしてくれはったからウチもニコッと返してみました(*^_^*)



するとワンコは、その外国人さんの方に帰っていくではありませんか。

どうやら飼い主さんで、戯れてる様子をバッチリ見られてらしく、ちょっと恥ずかしくなっちゃいました(〃д〃)



だって、もう可愛くて可愛いくて…人目も気にしてへんかったし。。









夜の食事後に、その話を聞いてほしくて友達に話した私。







私   今日、ラッセルクロウの子犬に会ってさ~

    めっちゃ可愛いかってん!





友   ラッセルクロウッ!?





私   そうそう!!

    (内心)えらい食いつきいいやん~(*^_^*)





友   ラッセルクロウって外人の!?







私   外人…?え…!?

    (内心)まぁ…外国人は外国人やけど…







友   それ、俳優だょ!









私    えっ…(´Д`)??















数分話し合った結果、犬種はラッセルクロウではなくジャックラッセルテリアでした…





てか、ラッセルしか合ってへんし…









友にはもちろん爆笑されました。



そしてblogに書いた方がいいょとすすめられました。







だから素直に書いてみました。



これが石原っす…

毎度ですm(__)m。















P.S. 皆あきれんといてなぁ~~(笑)