クランクイン☆ | 石原あつ美 オフィシャルブログ(infinity)powered by アメーバブログ

クランクイン☆

Image507.jpg
こんばんは





今日も雨降りですが、皆さんお元気ですか?






石原は今日から映画の撮影にクランクインしました!

といっても三日ほどで撮り終わるのですが、今日はバーでの撮影っ♪



おっとなーな感じで

ファミリアに続きまたルーギャーな感じ(笑)




近いうち詳細発表できそうなので、少々お待ちを(*^_^*)










ちなみに昨日行ったマッサージね、めちゃめちゃ良かったんょ!

マッサージの後に、骨格矯正してもらったんやけど、自分の身体の歪みにびっくり。

手足の長さも違うし、首も曲がってるし…



でも、矯正してもらったら長さもそろって身体も軽くなってルンルン♪

紹介で教えて頂いたんやけどこれからリピート大決定ですO(≧∇≦)o





ってな訳で、皆も疲れたらマッサージなどに行って癒されてみて下さい☆