どんどんいきます。 | 石原あつ美 オフィシャルブログ(infinity)powered by アメーバブログ

どんどんいきます。

続けていきますょ~~!





メトロンさんっ♪

忘れてなんかいないですょ。
質問がちょっと難しすぎて考えてました。
私自身、今はいろんな事や役に挑戦したい気持ちでいっぱいなので 基本的には何でもやりたいです!
もちろん今しか出来ない事や、もう少し年齢や経験を重ねてからしか出来ないものもあると思うし、それはマネージャーやスタッフの方と普段の会話の中で話したりもします…

事務所から頂くお仕事は、私のいいところを引き伸ばしてくれるものだったり、逆に勉強の為に…というのを感じるので、それは私にとって新たな自分の発見でもあったりします。何より私の為を想って入れてもらえるお仕事なので。

メトロンさんの言う、事務所からの仕事を私が「受ける」か「断るか」の二者択一しかできないのでしょうか?…というのはちょっとニュアンスが違うかもしれませんね。

最後に制服は、メトロンさんと同じく…マネージャーも笑いながらよく言ってます(笑)




ムッシュさんっ♪

舞台はですね、ハートフルコメディー☆
脚本が小浦一優さん(芋洗坂係長)さんなんで面白いです!
ウチの役所としては、脱ギャルしたセクシィなお姉さんなんです。
今までに演じた事ない感じなので悪戦苦闘してますが…ダンス以外にも初挑戦してる事あったり。
あぁ…色々言いたいけど我慢我慢(>_<)
お楽しみに☆




schwarz-katzeさんっ♪

昔に比べると若干視力下がった気はするんですけど、視力いいですょ~(*^_^*)
眼鏡とコンタクトに憧れた時期ありました(笑)




キングハムハムさんっ♪

芸能界に入ってなかったら…。
きっとアパレルで働いてたと思います(*^_^*)
なれてたかは別として、中学生の頃は看護婦さんになりたかったんです☆





おサルさんっ♪

グラビアはもうすぐ出る予定ですょ~(*゜▽゜*)
また告知させて頂きますね!
写真集&DVDは今のところ分からないです。





fiddさんっ♪

役所は脱ギャルのセクシィお姉さんです☆
関西の食べ物でお気に入り…基本なんでも好き!
やっぱり実家で食べるご飯が1番かな(*^_^*)
関東の食べ物は…なんだろぉ。関東の食べ物じゃないけど鴨せいろ好きぃ♪



丼さんっ♪


好きな音楽は、リンキンパークやマルーン5、グリーンディなどなど(*^_^*)
本は、今マネージャーに借りた『犬と私の10の約束』を読んでる最中です♪




ひろさんっ♪

超能力…
う~ん…どうやろ。
信じてない訳ではないんですが実際、超能力持った方とお会いした事がないので、未知の世界ですね(>_<)