Answer 2 | 石原あつ美 オフィシャルブログ(infinity)powered by アメーバブログ

Answer 2

Image248.jpg
続きだぃ☆




ノブさんっ♪
*よく聴く音楽は…
洋楽から邦楽なんでも聞きます!リンキン、ジャスティン、Ne-Yo,グリーンディとか、邦楽やとaikoさんや、ドリカムさん、Coccoさんが好きです☆
でも今iPodが調子悪くて、新しいの買うかな…。
TVゲームは、DS以外にPSPとWiiやります!
今はちょうどWiiでチョコボやってまーす(^^)
仲のいいお友達ですが、水橋貴己ちゃんはほんま大の仲良しです♪
お互いの事でしらん事ないぐらい(笑)大好きな親友っ!



メトロンさんっ♪
芸名の件なんですが、前の芸名は以前いた事務所の持ち物になるので、今回移籍する際に変えました。
もう一つの方なんですが、私自身、きちんとした形で皆さんにお伝えしたい気持ちはあったんですが、なかなかそういった事を発表する場が持てず…。
結果的に皆さんに言えないままになってしまい、本当に申し訳なく思っていました。
以前から応援してくださってる方、そして始めて知って下さった方…
これからは今の事務所で心機一転、石原あつ美として今まで以上に頑張っていきたいと思ってますので、暖かく見守って頂けたら嬉しいです。

私もずっと気になってて、自分から言い出す事もできず…

blogという場をお借りして、自分のほんまの気持ちが伝えられたので少し気持ちが楽になりました。
これからはこのblogがあるから、いろんな事やったり自分の気持ちが伝えられると思ってます。
これからも応援宜しくお願いしますm(__)m




naoさんっ♪
*最近読んだ本で気にいったものは…
まずは相澤会長の『人生に拍手を!』後は『未来を変える80人』『雑学読本』です。
江國香織さんの小説も大好きでよく読みますょ☆




hiruさんっ♪
*好きなキャラクターは…
う~ん…なんやろぉ。
最近は特にこれってのはない気がするな。
エルモはたまに引かれるときがあるけど(笑)
今後なんですが、色々な事に挑戦し引き出しをたくさん作って、女優さんを目指したいですね(>_<)




キヌタビトさんっ♪
成人式…もうそんな季節ですね!
私は、赤の着物を着て中学の時の同級生達と成人式行きました☆
皆に会うのが久しぶりでひたすら写真取り合ってた記憶が…(笑)
その後、振袖のまま遊びいきました(*^_^*)
写真、また載せますね♪
素敵な大人の女性…はそうですねぇ。
芯がしっかりしてて、器の広い女性になりたいですね。
器が広いって、なかなか難しいもんなぁ…。




いってつ様っ♪
最近、CD買ってへん!!
ドリカムさんのアルバムは欲しいからゲットします☆
本やと、最近アッシュベイビー買いました!







こんな感じでしょうか☆
いつかわからへんけどまた質問コーナーやりますね+。゜ヽ(*´∀`)ノ゜。+