Answer 1 | 石原あつ美 オフィシャルブログ(infinity)powered by アメーバブログ

Answer 1

Image247.jpg
皆、質問ありがとう!

これからちょこっとずつですがお返事させて頂きます(^O^)/


まずは


トップバッター

キャンマンさんっ♪
*私の趣味は…
そうやなぁ。
あっ!マッサージ好きです。してもらうのももちろんやけど、誰かにしてあげるのも好きですね!
毎日かかさずしてる事は、最近ですがプチ筋トレ始めました(笑)
クビレ大事ね(>_<)




わかおさんっ♪
*名前の由来…
そのまんまなんですが温かく美しい子に育ってほしいとの事からのようです(*^_^*)
後ひらがなにした理由は、漢字のままやとちょっと硬い感じがするのと、なかなか読みにくいという事からひらがなになりました。
ちなみに、普段はめちゃめちゃ関西弁やょ!
やっぱり楽です♪




サトルチェンジさんっ♪
*理想のタイプの男性は…
そうやなぁ。好きになった人が理想のタイプ!って言ったらダメでしょうか…(T_T)?(笑)
石原的に特に理想はないんやけど、あえていうなら笑顔が可愛い人!
後、手がキレイな人と声が低い人はポイント高いかな。
目標にしてる女優さんは、菅野美穂さんです。




たじさんっ♪
懐かしいですねぇ!
最近、連絡とってないです。。
近いうち連絡してみようかなっ(^O^)




もりっちさんっ♪
相澤社長。そうですねぇ、先日新年のご挨拶に伺った時にお会いしたんですがやっぱり事務所の社長さんなんで、お会いする時は緊張します(笑)
でもほんまスゴク気さくな方で、大好きです!
ちなみに得意料理…はなんやろぉ。。作るのは和食が多いんですが、餃子は石原家(ママさん)の味を引き継いでまして好評です!




deltaさんっ♪
*好きな映画は…
そうやなぁ、アバウトに何本か選びます。
『ブルークラッシュ』『ラブアクチュアリー』
『死ぬまでにしたい10の事』と『君に読む物語』は号泣しました。他にも言い出すとキリはないんですがざっとこんな感じです。
『ダンサーインザダーク』はすごく心に響くものがあるらしいと友達に聞いたんですが、まだ観れてないです。。。。
オススメ映画、時間ある時にチェックしてみますねo(^-^)o




なおきさんっ♪
*和歌山訪れた事あるか…
ありますょ~~!
友達が和歌山にいて、待ち合わせまで時間があったので和歌山城に一人で行ったら、周りにいるカップル達に写真撮ってくださいと次々と頼まれて、カメラマンになった覚えが…(;´・`)
後、若狭の海にも遊び行った事あります♪




キングハムハムさんっ♪
*サッカーと野球どちらが好きか…
石原はサッカー派です!
正直、野球のルールがイマイチ分かってないというのもありまして…。
サッカーは、見ますっ♪
スカウトは元々芸能界に入るきっかけで、秋祭りの時地元の神社でです。
『埋田』→『梅田』。
これは知りませんでした。。
お勉強になりました(☆_☆)






1度ここできりまーす!
ちなみに石原、今スタバでパソコンでblog見ながら携帯で書き込んでます☆


えっと…キーボードのTがとれてますが気になさらず。。
近いうちアップルストアーに持っていきます。