素直に | 石原あつ美 オフィシャルブログ(infinity)powered by アメーバブログ

素直に

Image141.jpg
行ってきました…





はぃ。

苦手な苦手な病院へ。(もちろんマスクして)






夕方に行ったら結構空いてたからラッキーやね☆


しばらく待ち合い室で待って、呼ばれたのでドクターの元へ…




ドクター 『はぃ、どぉしました?』

私 『喉がカラカラして声が出にくいんです…一週間ほど。後、今朝あたりから鼻も出始めました』

ドクター『ん~…どれどれ』


喉を見てもらって、聴診器あててもらぃ、 

ドクター 『喉真っ赤だね。腫れてないけど…。』

私『ハァ…』



そしてオクスリの説明をうけ、なにやら先生のパソコン画面に、ニンニク注射 という文字…




私『注射ですか…?』


ドクター『うん。臭いない方がいぃ?』


私『臭いっΣ(゚д゚;)!?  あっ、はい。ない方がいいです!』











ない方がいいって言ったけど、何だにんにく注射って…!?
頭フル回転。。。





そして治療室に行くとフワッとにんにく臭が。







注射は、そんなに痛くもなくあっという間に終わり

看護婦さんに説明を受けた通り、1時間ほどは喉の奥らへんからニンニクの臭いがしましたが、すぐに消えました。




















ヾ(@°▽°@)ノ








何か元気出たぞ!!






ニンニクってスゴイ~~~~~~♪













元気が出たところで、明日にそなえてもう寝ます。



















おやすみなさい☆