アメブロを初めさせて頂くことになりました!



自分の身の回りの事や、仕事の事も含めて
アメブロならではの発信をしていけたらと思っておりますグラサン




早速、

先日、
年末年始に行われるウルトラヒーローズEXPO
そのバトルステージでの映像撮影の為に、


ウルトラマンギンガの根岸拓哉さん、
ウルトラマンビクトリーの宇治清高さん、
ウルトラマンエックス高橋健介さん、
ウルトラマンジードの濱田龍臣さん、
ウルトラマンゼロ小澤雄太さん

ウルトラマンの新世代メンバーが集まりました✌️
{0D95E4B7-1A74-4E92-8E8D-3E229DDF2E31}




初めて集まったとは思えないぐらい
盛り上がってとても楽しい撮影でしたグラサン

ウルトラマンあるあるで、
各々、変身ポーズが違うし、掛け声も違うので、いつもウルトラマン同士盛り上がりますね笑

{1A36605C-9DB5-4B1F-AFBB-EC2DC0DC9669}


新世代なりにウルトラマンを盛り上げていけたらと。頑張りますグラサン

AbemaTVでも
「ウルトラマンオーブ」が視聴できます
お時間ありましたら、是非!

末長くよろしくお願い致します。