キムチ鍋^_^ | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。


今日の夕食は牡蠣キムチ鍋〜❣️


子ども達がみんな大きくなったらさぁ✨✨
キムチ鍋も出来るし、牡蠣も食べれるし
改めて考えてみるとメニュー増えたウインク


昔は取り分けがあったから
私は、辛いのも食べなかったしなぁ。
鍋も危ないじゃん💦

キムチ鍋を食べながら。。。
子ども達がそれぞれに1人前食べれるようになって、
久しぶりにペペロンチーノを食べた時の感動を思い出したよwwおねがい
「辛〜っ❣️嬉しい😆」みたいな❤️


牡蠣は最近になって
みんないきなり食べれるようになったんだラブラブ

大人の味覚になったのかな❓❓


不思議だけど嬉しい😆
それにしても鍋ってみんなで食べれて幸せ音譜音譜