舞台『天使と悪魔』 | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。


昨日は

手塚治虫 生誕90周年記念
原作:手塚治虫『ダスト8』より

観月ありささん主演の

舞台「悪魔と天使」

に行って来ました~音符キラキラ


写真はいつも仲良くしていただいている
高島礼子さんとハート



出演者のみなさんの
熱演に夢中になりましたキラキラ

ものすごく考えさせられる舞台で
涙が止まらなくなりました!!

思い出すだけで胸が熱くなります…
すごかった…感動です!!


ちなみに、
テーマ曲は河村隆一さんが担当していますキラキラそれもとっても素敵でしたラブラブラブラブ


忙しい中お時間作っていただき、
礼子さんありがとうございましたっっハート
応援していますキラキラ