高畑夫妻の還暦祝いコンペ! | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。



昨日は、
いつもお世話になっているデサントの高畑さん夫妻の

還暦祝いコンペに


夫婦で参加させていただきました~っ!!キラキラ



コンペもパーティーも楽しすぎてずっと爆笑アップアップ

本当に素敵なコンペでしたっ!!
キラキラおめでたいキラキラ



組でお世話になった
佐藤さん。
宮山さん。
武田さん。

みなさんのおかげで楽しく回る事が出来ましたハート感謝ハート



還暦祝いに夫婦でゴルフとかめちゃ憧れますキラキラキラキラキラキラキラキラ

本当におめでとうございますチョキ

ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ