北海道☆ | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。




北海道行って来たよ~音符キラキラ

4/29(日・祝)に

真矢くんがサポートをしている
大黒摩季さんのコンサートがニトリ文化ホールであったので、

姉夫婦と見せて頂きましたハート
めちゃ楽しかった~アップアップ
ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ


コンサート終わりで姉夫婦とご飯も行って
久々にお姉ちゃんとゆっくり話せたし、
嬉しかったなぁラブラブ



次の日は
真矢くんとゴルフ行って来たよ~音符キラキラ

北海道でのゴルフは
スルーがほとんどだから、
ご飯は終わってからゆっくりと~

お腹ペコペコで食べるご飯幸せ!!



空港では色々買って、定番のソフトクリームも食べたよ音符キラキラ

アイス持ってくれてるのは真矢くんハート




摩季姉ライブ最高でした~音符キラキラ

北海道ゴルフも気持ちよかった!!


やっぱり北海道Loveハート