金閣寺!☆ | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。



昨日は、

真矢くんと日帰り京都してきた~!!



市場に行って、

甘味処に行って、

金閣寺に行って、

着物屋さんに行って、

ご飯を食べて帰ったのさ~!!


詰め込みました(笑)ハート



金閣寺、綺麗だったよ~音符キラキラ

で、せっかくだから二人で写真撮った(笑)汗


観光地では、何だかんだ言いつつも写真撮っておいたら、後々見返した時に絶対たのしいよね~音符キラキラ