使ってる~!☆ | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。


TVK『ありがとッ!』で一緒の木曜日レギュラー、エリーちゃんからもらった

プロポリススプレーキラキラキラキラ

使ってるよ~!!キラキラ



この時期、マヌカハニーとプロポリススプレーで

『あっ…ちょっとヤバイかも…』な感じの風邪の前触れも乗り切れてるよ~チョキ

ハート感謝ハート



後、旦那さんのオススメのカリカセラピを寝る前に飲んだりしてる音符キラキラ



アラフォーあやっぺ(笑)、健康…最近、1番気になる事だったりします!!

30代になってから、
疲れやすかったり、
痩せにくくなったり、
やっぱり変化があって、気をつけなきゃいけないんだなぁ~って実感してる汗


色々試して、自分の身体に合ったものを探していきたいなぁ音符キラキラ