昨日の夕食は☆ | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。



昨日の夕食は

・ぽん酢の冷や奴
・スナップえんどうとマッシュルームのガーリック炒め
・スティック大学芋
・鶏肉団子のお味噌汁
・いかすみの炊き込みご飯

でしたハート



いかすみの炊き込みのだしは
にんべんのお店で買ったものを使ったよ音符

シーフードを足しましたアップ


子ども達が食べられるか、ちょっと心配だったんだけど、かなり気に入ってくれたみたいで、耀太は3杯食べたよ(笑)ハート


いかすみ…と言えば…パスタかパエリア、リゾットくらいしか思いつかなかったから、

和風のお出汁と合うとはビックリ!!


美味しかったですグッド!