心遣いに感謝!☆ | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。



ホテルに着くと…

冷蔵庫にケーキのサービスがキラキラキラキラキラキラ


ホテルスタッフの方々からのBirthdayカードも添えてあり、とっても感激しましたハート



真矢くんと銀座をブラブラして小さなケーキとシャンパンを買ってホテルに行ったので、

ケーキは食べ比べしちゃった音符


どっちも美味しかったよ~アップキラキラ


シャンパンを開けて飲み終わったら、珍しく真矢くんが飲みたい気分だったみたいで、ビールも飲んでた!!

最近、乾杯以外で飲んでる姿を見てなかったからちょっとビックリ(笑)ハート


でも、嬉しくて飲みたいなんて、こっちまで浮かれちゃいました~アップキラキラ


真矢くんも46歳!!


出会った頃の真矢くんは、29歳だったから、
あっと言う間に過ぎた時間に驚き…


またこの1年が真矢くんにとって素敵な年になりますようにアップキラキラ