なんと!かけもち(笑)☆ | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。

今日は朝からキラキラキラキラ
(自宅出発7時汗)
 
 
『次世代ワールドホビーフェア』とルナフェスの掛け持ちです(笑)ハート
 
 
耀太が行きたがってたホビーフェアとルナフェスがどちらも幕張メッセアップアップ
移動にバタバタしちゃうけど、どっちも行ける幸せキラキラ
 
 
そして、海浜幕張駅あたりのハンパない人の数(笑)あせるスゴすぎビックリ。
 
 
 
耀太のお楽しみは『ムシキング』90分待ちもなんのその!!
 
カードとVガジェGETでご機嫌ですキラキラ
 
 
もちろん私のお楽しみは、ルナフェスのオープニングのCY音符
 
カッコよかった~!!!!
 
 
そして、私は今お家にいます(笑)キラキラ
 
 
夜のルナフェスには次女と参戦っ音符キラキラ
 
 
今日は行ったり来たりの体力勝負ですチョキ