京都~☆ | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。

結婚記念日&私の誕生日と言うわけでキラキラ
 
真矢くんと二人で京都に行ってきました~っ!!
 
 
 
快く送り出してくれた、母と子ども達にも感謝ですハート
 
 
1日目は、嵐山散歩。お土産を買ったり、とにかくのんびり過ごして、
 
2日目は、扇子の絵付けにチャレンジして、真矢くんがいつも京都でお世話になっている方々にご挨拶に行ってきました!!キラキラ
 
 
色んな場所でお祝いして頂いて、とっても素敵な結婚記念日&誕生日になりましたハート
 
 
ありがとうございました音符キラキラ