昨日の夕食は☆ | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。

昨日の夕食に
 
箱根で買った干物と揚げ蒲鉾食べました~っ音符
 
 
美味しかったチョキ
 
 
 
この干物を買ったお店のお母さんが、昔買いに来たのをおぼえていてくれて、めちゃ嬉しかったよ~アップキラキラ
 
 
だって…13~4年前なんだもん!!
 
まだ、りむ(長女)がちょっぴり歩けるようになったくらいの頃で、ベビーカー押して箱根の駅前を歩いてたんだよね~ハート
 
『昔、ベビーカー押して買いに来てくれたんだよ!!娘さん大きくなったでしょ~っ音符』って声を掛けてくれて感動キラキラキラキラキラキラ
 
 
その時も、今回もお店のお母さんの雰囲気が良くて、お店を決めたんだ!!
 
 
いゃ~、こういう出会いって素敵だねチョキ
 
 
 
また箱根に行ったら、寄ろ~アップキラキラ