5000日だって!☆ | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。

パパに昨日もらった花束だよ音符
 
 
なんと!!
 
今日で結婚5000日なんだってアップキラキラ
 
 
 
一昨日あたりから風邪でちょっとダウン気味なあやっぺにあせる
 
 
お花とブルーレイのプレーヤーをプレゼントしてくれたんだっチョキキラキラ
 
 
 
お花はもちろんあやっぺにハート
 
ブルーレイのプレーヤーは、使ってたDVDプレーヤーの調子が悪くて買い換えてくれたんだグッド!キラキラ
 
子供達も大喜びラブラブ
 
 
今日は、TSUTAYAにレンタルに行って、みんなでのんびりお家で過ごす予定だよんハート
 
 
あやっぺが調子があんまり良くないから、ちょっと早めにプレゼントしてくれたみたい…本当に気遣いに感謝キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
元気でたよ~っチョキ
 
 
 
 
ちなみに⇒5000日記念日などなどは、アプリで調べられるんだって!!(真矢くん談)
 
 
結婚記念日も自分の誕生日じゃなかったら、危うく忘れそうレベルな私(ゴメン)と…記念日にマメでサプライズ大好きな真矢くん…
 
世の中、そういうセットになるように出来てるのかな(笑)!?
 
 
ってか…マメじゃなくてごめんねあせる
(色々ちょいちょい忘れるのはいつもあやっぺの方汗)
 
でもとっても嬉しかったよ~ッ!!キラキラアップキラキラ
 
 
何てアプリか教えてもらおう(笑)グッド!キラキラ