りむのお弁当だよ☆ | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。


今日のりむのお弁当だよハート

お芋系の煮物とゆかりふりかけがいつもリクエストなので汗

毎回、なかなか渋めのお弁当になっちゃう(笑)パー




さて、今日はあやっぺはバレーの練習日でした音符

で、次女もバレーの日なので、お迎えに来たところなんだハート


その合間にインフルエンザの予防接種も行ってきたよ~っチョキ


明日は子供達も予防接種を受ける予定ですッキラキラ


冬は風邪もインフルエンザも心配だよねあせる


うがい手洗いも普段以上にシッカリと!!だねグッド!キラキラ