昨日は☆ | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)powered by アメーバブログ-1366963209318.jpg
石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)powered by アメーバブログ-mini_130426_1838.jpg
石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)powered by アメーバブログ-mini_130426_1840.jpg
石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)powered by アメーバブログ-mini_130426_1842.jpg
石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)powered by アメーバブログ-mini_130426_1845.jpg
昨日はFM YOKOHAMA 『Rな気持ち』の収録でした~っアップキラキラ
 
 
パーソナリティの松本ともこさんとあやっぺハート
 
 
恵比寿プライムスクエア1Fにある、ロディストアをお買い物して楽しんだ後に収録したよキラキラ
 
 
実は、ロディ歴14年のあやっぺはかなりのロディ通(笑)チョキキラキラ
 
 
だけど、ショップには見たことないグッズもいっぱいでテンション上がりまくりだったよ~っアップキラキラアップ
 
 
あやっぺのお気に入りは、りむのお弁当も始まったって事もあり、ちょうど良いサイズのランチボックスなどなど…
 
 
それと限定のジンジャーエールロディのミニハート
 
ジンジャーエールロディは色がめちゃカッコよくて一目惚れ!!
 
一匹だと寂しいかと思って、彼女にビビッドピンクのミニロディも連れて帰ってきたよ(笑)チョキキラキラアップ
 
 
グリーンのロディはあやっぺの誕生日のロディなんだ~っキラキラ
 
バンドエイドや手ぬぐい、タオルポーチやミドルロディちゃんは、我が家のイメージでセレクトしてくれていたのキラキラキラキラキラキラ
 
 
めちゃ嬉しかったですハートキラキラハート
 
 
ちなみにあやっぺはモーニング娘。時代からお部屋にロディがいて…
 
結婚して子供達が乗るようになって…思い出しながら数えてみたら、一番多いときは、10体はいたはず!!
 
 
飾り用と遊ぶ用で(笑)キラキラハート
 
 
子供達がおおきくなって、これからはロディグッズやミニやミドルのロディを飾って楽しもうと思いますチョキキラキラ
 
 
オンエア情報はまた後日~っアップキラキラ
 
 
またショップに行きたいな~っハートキラキラ