VS寒さ…☆ | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)powered by アメーバブログ-mini_121128_1659.jpg

今日は…

耀太のサッカーに行って来てしたがぁ

1時間も過ぎると寒くて無言になるよね(笑)汗



けど…子供達の中にはTシャツの子もいましたっ…スゴすぎです!!



待ってるのはかなり寒いけど…走り回る訳にもいかず(当たり前か)…じっと寒さに耐える親達…



まだ11月なのにこの状態汗


来月は防寒スペシャルで行きたいと思いま~す!!



いゃ~っそれにしても子供達は元気いっぱいだったわ~っDASH!


素晴らしいっグッド!キラキラキラキラキラキラ