行ってきます☆ | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)powered by アメーバブログ-121123_1045~01.jpg

いざチョキ

大阪へ~っアップキラキラ



ってなワケで新幹線に乗ってますハートキラキラ


朝から、昼ごはんと夜ご飯まで作ったのでDASH!
ここで爆睡して大阪に到着する頃には元気100倍予定だよ(笑)グッド!キラキラ


ちなみに我が家の今日のメニューはお昼が焼きうどんで夜がハヤシライスハートキラキラ


短時間集中は得意なので、うぉりゃ~っと作ってました!!
それが結構楽しいグッド!キラキラ

家を出るまでのTIMEトライアル的な(笑)ハート



今日は3連休の初日だから、新幹線も混んでるわ~っパーキラキラ


みんな家族でお出掛けねキラキラ


うちは、あやっぺ大阪、パパ名古屋、りむは8時まで塾と…バラバラですね~(笑)汗

明日は、りむのピアノレッスンに行って、子供達とちょっぴりお出掛けキラキラ
日曜日はそなのソフトバレーボールの大会なので、あやっぺも1日引率で…

と…3連休だからと言っても…普通に過ごすと思います!!(笑)グッド!


まぁまたそれもヨシハート


お仕事の方も多いだろうけど、みなさん素敵な3連休を~っパーキラキラ音符




写真は、この時期のあやっぺの定番『熱いのと冷たいのを交互に!!』パターンのスタバでのオーダーです(笑)グッド!キラキラ

アハハハート


今日もよろしく!!