MAXさんと☆ | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)powered by アメーバブログ-IMG00054.jpg
この前ハートキラキラ
 
ロケでMAXさんと一緒だったよ~っキラキラチョキ
 
LINAちゃんハート
MINAちゃんハート
NANAちゃんハート
(かめのブガちゃんもハート)
 
それにしても3人の顔が小さ過ぎる…!!
確かにあやっぺの方が前に座ってるんだけど…それにしても小顔ですハートキラキラキラキラキラキラ
(あやっぺの顔がデカイのか(笑)グッド!)
 
 
背の高いイメージだったけど、3人ともちっちゃくって細かった~!!キラキラ!!
実は、ほとんどお話ししたことがなかったので、かなり緊張だったんだけど…
 
あったか~く迎えてくれて、楽しい女子会TIMEのスタートっキラキラパー
 
 
みんなでお料理したのが、めっちゃ楽しかったよ~っハートキラキラ
 
 
特に、デザートの出来が良くって(NANAちゃん大活躍キラキラ)注目で~す音符音符
 
 
◎NHK BS プレミアム
『晴れときどきファーム』
 
・11月9日金曜日23時15分~
 
 
見てね~っアップキラキラ