オルビスの体験セット☆ | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。

アメーバさんから紹介してもらったオルビスの体験セットがめっちゃ良かったからオススメしちゃいますキラキラグッド!


あやっぺが使ったのは…
石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)powered by アメーバブログ-120926_0203~010001.jpg

この『新アクアフォースエキストラローション』だよ~っキラキラチョキ


アクアフォースのお姉さんシリーズで大人女子にオススメなんだって!!キラキラ



前日の疲れを翌日に引っ張るようになってきた今日この頃(笑)汗

笑ってる場合じゃなく(涙)あせる結構切実だよね~っダウン


そんな日はお肌もやっぱり曇りがち…



その強~い味方になってくれるのがこのエキストラローションなんだ~っアップアップアップ

トロッとしたローションでお肌がぷるぷるになるよ~キラキラアップ

リーズナブルだからたっぷり使えるのも嬉しいよねハートキラキラ



あやっぺも色々気になりつつも、お高めスキンケアには手が出しにくくて悩んでたんだ~汗


かなり良いタイミングでこれに出会えて良かった!!キラキラ
石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)powered by アメーバブログ-mini_120925_13340003.jpg


ちなみに後ろに写ってるミニセットも一緒について、

今だけお得な『アクア翌朝リフティング』体験セットが限定発売中だよ


これは無くなり次第終了なのであせる

急いでチェックしてみて~っDASH!キラキラ



朝からお肌の調子が良いとめっちゃ嬉しいね



詳しくはこちらからハート