ベジーデル酵素液☆ | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。

相変わらず大人気の『ベジーデル酵素液』キラキラキラキラキラキラキラキラ


みんなはもう試したかな!?

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)powered by アメーバブログ-120920_1111~01.jpg

さて、まず『酵素』とは何ぞや!?

ってお話ですが、人は食べ物を消化吸収するにも、息をするにも酵素を使ってるんだ!!


そして酵素はどんどん消費されるから、かならず摂取しなきゃいけないんだグッド!キラキラ


ベジーデル酵素液は…
厳選された野菜や果物、野草や海藻などの106種類の植物原料と沖縄産のビタミン、ミネラルが豊富な黒糖のみで作られていて
更に、発酵に1年、熟成に1年、追熟に1年以上と…長い歳月をかけて丁寧に作られた…

酵素のエリートなワケですよ(笑)!!


その優秀な酵素液ちゃんと食事を置き換えすることで…カロリーをカット&内臓を休ませて老廃物を排出させるっていう
理想的なダイエットが出来るんです音符キラキラ


あやっぺも酵素液と酵素粒、ペーストを使い分けて、健康と体型キープに続けてますハートキラキラ

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)powered by アメーバブログ-120920_1746~010001.jpg


美味しいものいっぱいの秋も、体型キープしたいよねっ!!

是非キラキラチョキ『ベジーデル酵素液』にもトライしてみてね~っグッド!キラキラキラキラキラキラ

PCのかたはこちら からチェックしてみてね!!

スマホの方はこちら からドキドキ

携帯の方はこちら からひらめき電球