今日のランチは☆ | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)powered by アメーバブログ-mini_120822_1301.jpg

今日は午前中に耀太と出掛けてたらドタバタしちゃったのであせる


パスタとサンドイッチ、スープと蒸しじゃがいもにしました~ハートキラキラ

ごちそうさまっアップキラキラアップ



耀太は朝から、プレゼント開けて、大喜びしてたよ~っキラキラチョキ


朝のからクラッカーとか鳴らしちゃって(笑)あせる
プレゼント開ける約束してたからね(笑)音符キラキラ


1日テンション高いまんまだろうな(笑)汗キラキラ


今日は、あやっぺも旦那ちゃんもお仕事なのさ~っあせる


だから、昨日ケーキでお祝いしたんだグッド!


でも、誕生日は今日なので仕事帰りに約束のサーティワンアイスケーキを買うのだ~っアップアップ



しかもハート


今頃…サプライズのバルーンギフトが届いてるはず!!


驚いてるかな!?



我が家の誕生日は、じぃじやばぁばからのプレゼントを含め、プレゼントを小出しにちょこちょこ渡して、
毎回『誕生日おめでとうっ音符』としつこく祝うのが定番です(笑)チョキキラキラ


昨日から、耀太は『おめでとう』言われっぱなしハートキラキラ