おはよっ☆ | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)powered by アメーバブログ-120601_0553~01.jpg

おはよ~っ音符キラキラ


今日はロケで~すキラキラチョキ

お見送りはうめ吉とあやかちゃんです(笑)ハート



最近、子供達に遊んでもらってるこのぬいぐるみ達ですが…


あやっぺの嫁入り道具!?ですグッド!キラキラ



ちなみにあやっぺが小学生の時に買いました汗


拭いてみたけどビミョーに汚いね(笑)あせる


でもでっかすぎて洗えません(涙)あせる


このうめ吉シリーズはいっぱいいるので(中くらいのサイズは次女と寝てます(笑)ハート)


かな~り場所を取ってます…汗


アハハッ音符


では行ってきま~すキラキラチョキ